2013年07月12日

御礼!第4回水分農場組合総会レポート

早いもので、イベント終了から2週間が過ぎました。
イベントレポートについては方々で掲載されているのでもう良いかなと思いましたが、お世話になった方々への御礼として記事にしました。

1.jpg

スター・ウォーズファンによるファンのための交流イベント「水分農場組合総会」に今年も参加する事ができました。
開催するたびに規模が大きくなり、今年の感想を一言で表現するなら「豪華」です。各ブース展示内容のクオリティが高いのは勿論のこと、三田恒夫氏&長野剛氏のトークショー、オリエンタルランド方々による 「Star Tours」プロモーション制作秘話、そして、ダース・ヴェイダー卿の会場視察などスター・ウォーズどっぷり満喫の1日でした。

2.jpg

第3回に引き続きブース出展選出してくださった組合事務局の皆様に感謝するとともに、休み返上でスター・ウォーズマニアの旦那のフィギュア制作を快諾してくれた妻に心よりお礼申し上げます。

今回の企画意図は「人形改造のすすめ」と題しました。いつもの1/6フィギュアだけでなく、セクシー系からキューブリックまで幅広くフィギュア改造の楽しみを制作工程パネルと完成フィギュア展示で表現しました。 そして、水分農場組合の理念ともいえるファン一人一人がイベントを作るという想いをB0ポスターにし、多くの方のご協力により寄せ書きポスターも完成しました。本当にありがとうございます。

3.jpg

さらに特筆すべき幸運がありました。憧れの三田恒夫氏に直接作品制作の留意点や、世界観の引き出し方法等お伺いする機会に恵まれたことです。ご教示いただいた言葉の一つ一つが一生の宝物になりました。 まだまだ書きたい事はありますが、多くの人達にお世話になりながら今年も出展できた事に胸が熱くなる初夏のイベント参加となりました。

また画像容量の関係で展示ブースについての記事は、HPのみでの掲載になります。
下記URLよりご参照ください。記事は6枚目の画像です。

●第4回水分農場組合総会レポート●
posted by イケマサ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | [ COLLECTION ] EVENTS