2015年05月24日

ジョージ・ルーカス氏が世界中から選りすぐって依頼したアーティスト展。

六本木駅を降りた瞬間からスター・ウォーズ展の大きなポスターが歓迎。六本木ヒルズ全体から遠い銀河系の彼方へと期待感を高めてくれます。

1.jpg

まず、デススターの内部のような長いエスカレーターを上がって歩くとオーストラリアの靴メーカーUGGとSTAR WARSコラボのダース・ヴェイダーのブーツが目に飛び込んできました。 上質な革を使用しているのでしょう。値段に負けない高級感でいっぱいです。これから蒸暑い季節へ向かう日本にあって、靴の中のファーがトーントーンがいる惑星ホスへ行きたいと思わせてくれました。

2.jpg

3.jpg

そして写真撮影NGの展示会の作品は、どれも大満足の内容です。その中で特に印象的だったのが模型展示です。当HPの閲覧ユーザーはご存知の日本の超絶モデラーによるスター・デストロイヤー等ところ狭しと電飾を輝かせて観覧客を熱狂させていました。
4.jpg

帰りに図録を買って、ヒルズ内の迷路のようなフロアの中に無料展示会を見て回りました。これから、スター・ウォーズ展へ行かれる方に是非オススメなのがウェストウォーク2F南1の『トルーパー・ヘルメットアートディスプレイ』です。

続きは、HPにて写真を追加しています。

posted by イケマサ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | [ COLLECTION ] EVENTS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/133514918

この記事へのトラックバック