2012年08月15日

[スター・ウォーズinコンサート]レポート掲載!at 8/12(日)昼の部

コンサート会場場内は撮影禁止だったので、ロビーから会場入場までレポします。詳細は伏せますが素晴らしいコンサートであることに間違いありません!
最初から最後まで大興奮、大満足の内容です。特にC-3PO役のアンソニー・ダニエルズ氏が目の前でMCされる姿は生涯忘れられないでしょう!^o^!
そして、東京フィルハーモーニー交響楽団とルーカス・フィルム特別編集映像とのコラボレーションは鳥肌が立ちっぱなしです。

● [EVENTS]スター・ウォーズinコンサート ●

1.jpg

2.jpg

イケマサのスター・ウォーズファンサイト
イケマサのスター・ウォーズファンサイト



posted by イケマサ at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | [ COLLECTION ] EVENTS
この記事へのコメント
こんにちは。コンサート素晴らしかったですよね。
ひとつオケには不安を感じていたんです。それはクラシックコンサートのようにお行儀よく演奏されたら世界観にそぐわないなあと。でもそれは全く余計な心配でしたね。エモーショナルな演奏をくり広げてくれました。PAを使用したのも音圧が感じられて正解でした。 
Posted by yasi at 2012年08月22日 13:33
yasiさん

返信遅くなってすみません。
もしかしたら、コンサート会場でお会いしていたかもしれないですね♪

演奏内容とっても楽しかったですね!^O^!
Posted by イケマサ at 2012年09月29日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57596916

この記事へのトラックバック