2014年05月09日

第5回水分農場組合総会「スターウォーズと私」写真展に応募しました。

cover.jpg

スター・ウォーズのファン交流会「水分農場組合総会」が東京都大田区 大田区民プラザ 展示室で6月7日に開催されます。
※写真は、スター・ウォーズデーにコトブキヤ秋葉原館に行った時にもらったポストカードです。

今回で5回目のイベント。幸運にも過去2回、1/6フィギュアのカスタムでブース出展させていただきました。(イベントレポはコチラ)
今年は残念ながら諸事情によりブース出展できず、写真展「スターウォーズと私」に2点応募しました。
1点目は、今年の年賀状に使用したダース・ヴェイダーのコスプレ写真。2点目は、当日会場で探していただけたら幸いです。

father.jpg


前回の水分補給大会で何人かの方にお話しさせていただいた、J・J・エイブラムス監督のオリジナルフィギュアは、スター・ウォーズ エピソード7公開までにHPで発表できればと鋭意作成中です。

最後にブース出展される方、運営スタッフの方々、準備にご多忙な毎日と拝察いたします。くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。
では、イベント当日を楽しみにしております。
posted by イケマサ at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | [ COLLECTION ] EVENTS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95996878

この記事へのトラックバック