2014年05月14日

ディズニークリエイター『スター・ウォーズデー』を祝う!&第5回水分農場組合総会告知!

連休が終わり、職場・学校に通う日々。イケマサはすっかり五月病を患ってしまい、やる気スイッチ連打の毎日です。あまりに押しすぎて、ONとOFFどっちだったっけ?とフォースのバランスをとるのに一苦労。

今日も満員電車に、揺られながらスマホをいじります。む、むむ、スター・ウォーズデーを祝うディズニークリエイターの記事を発見。
vader_m.jpg


セレブレーションジャパンの「The Vader Project」を覚えていますか。ベイダー卿のヘルメットに、様々なアーティストがペイントや装飾をしたプロジェクトです。それを模したようで、モチーフしたのがストーム・トルーパー。
白地のキャンパスならぬ装甲に思い思いにデザインしていて、どの作品も完成度が非常に高く素晴らしいです。中には、ディズニーパークで販売してそうなアイテムまであります。
以下、何点か紹介。

Do You Want Ants_b.jpg
Do You Want Ants

Lonely Hearts at Trooper Rock_b.jpg
Lonely Hearts at Trooper Rock

Storm Scooper_b.jpg
Storm Scooper

Team Deathstar_b.jpg
Team Deathstar

img_1199-copy.jpg
img_1199-copy


最後に、7月の「海の日」まで祝日がないじゃないか!と、もっと遊びたいよ!とお嘆きのスター・ウォーズファンの皆さん、6月7日(土)第5回水分農場総会開催されます。
スター・ウォーズファンの交流会で、様々な趣向のブースが出展します。中でも、初ブース出展した際にお世話になったやまなんさんに注目です。前回は、「The C-3PO Project」で色々なC-3POを魅せてくれました。今年はどんなブースになるのか楽しみです。

img_20.jpg

img_24.jpg

やまなんさんのブログはコチラ:やまなんのSW部屋

多くのファンと交流してもっとスター・ウォーズが好きになる水分農場組合総会。
さぁ、次はあなたの番です。

水分農場組合総会についてはコチラ


posted by イケマサ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96509248

この記事へのトラックバック